徒然草の「つ」

よウこそ。ゆルい雑記ブログは強くなレる?

【新発売アイスその1】クーリッシュメロンソーダフロート味の感想!

f:id:kokkouritsu:20170510231200j:image

ようこそ、ゆつんです。

その1です。その2は明日書きまーす!

ちなみにただのクーリッシュの味の感想だけだと面白くないんでちょっとふざけてます。笑

 

 

5月8日に発売されたクーリッシュのメロンソーダフロート味

バニラ味やカルピス味などで有名なクーリッシュから新しい味です。夏はずっと冷凍庫にクーリッシュのストックがあるほどクーリッシュ大好き人間なので買っちゃいました。あと、暑い夏に外で軽くなんか買うときもスプーンがいらないアイスなので食べやすいですよね。

特にクリームソーダとかメロンソーダとかも大好きなのでめちゃめちゃ楽しみでした。

ちなみに、発売日に買ってからずっと買って置いていてやっと今日食べました。笑

 

 

ここでクーリッシュあるあるを言いたい

  • 食べるって言ったらいいのか飲むって言ったらいいのか分からない。
  • 「あーちょっと喉乾いたな〜」と思って飲んだら結局その後もまだ乾いたままで飲み物を別で買うことになる。
  • 最初の方吸えなさすぎてむしろ唇がクーリッシュに吸われる。

失礼しました。

 

いざ、食べてみる

 

やっぱり美味しい!! 当たり前やけど!

 

元々メロンソーダが好きなのもあってクーリッシュ好きな味の1.2位を争う美味しさでした。いつもバニラ味を食べることが多いんですがこれから場合によってメロンソーダフロート味も食べようと思います。

ただ、個人的には清涼感(というかあっさり感)はバニラ味の方があるのでちょっと喉を潤したいときはバニラを買うことになりそう。臨機応変に買いわけよ!!

 

こんな感じです。普通に発売日にはコンビニに売ってました。ぜひ気軽に買えるものだと思うのでみなさん一度どうぞー!

 

本日2本目の記事でした、ではでは!