徒然草の「つ」

よウこそ。ゆルい雑記ブログは強くなレる?

【パズドラ】事件のあったヘラ杯で無事2つ目の王冠をゲット!1%下回っておりました。

f:id:kokkouritsu:20170504204344j:image

ようこそ、ゆつんです。

 

 

物議を醸したヘラ杯

色々パズコンボなどの事件はありましたが、ヘラ杯の集計結果が出まして、なんとか王冠ライン入りました!3%以内はチョロいね!

ただ、しっかり2.5%と1%は下回ってます。

取れりゃいいのよ取れりゃ。今回もメール保護しときました。

 

しかしイルム2体しかいないのによく頑張りました、まあほとんど運ですけどね!パズル力はそんなにないので。

ただ、3人マルチで他の人とやってると自分よりも下手な人が結構いて捨てたもんじゃないなってなります。良くない。

 

魔法石の数はんぱねー

f:id:kokkouritsu:20170504211336j:image

こんなに配布されたん初めてじゃないですか?

正直ちょっとだけパズドラ飽きてきててランキングダンジョン以外やらない時期だったのでちょうどよかった。

 

モンハンガチャにはあんまり使いたくないので一回だけ引いてあとは取っときまーす!

 

そういえば結構この記事が伸びてますね。

 

「関西 秘境駅」で4位いただいてます。て言っても落ちたり上がったりですが。

 

明日も頑張りましょ!

ではでは!
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村