徒然草の「つ」

よウこそ。ゆルい雑記ブログは強くなレる?

今後のこのブログのアクセス数(PV)とアフィリエイトの目標!

f:id:kokkouritsu:20170502024843j:plain
ようこそ、ゆつんです。


今後の目標!


目標という大きな書き方をしましたが自分のモチベーションを上げるための雑記です。笑
まずはアフィリエイトを設置してからPVは前日を超えるということを目標に頑張って書いていきます。良い記事を書くとそれなりに少しくらいは見てくださる方がいるのがやりがいになりますね。ちなみに恐らくこの記事はほとんど読まれないと思います、予想。



ランキングシェアに記事を2日に1本ほど掲載したいと思います

これは少し無理のある目標かもしれません。ただこうやって他サイトに掲載させていただくことはゆつん名義の実績にも繋がります。まだまだたくさん実績を作らなければならない時期だと思っているので進んで他サイトに投稿させていただきます。

やりたいこととやりたいことを合体させる!一石二鳥!


今、私はただアフィリエイトで稼ぎたいだけでブログに記事を掲載しているわけではないのです。「ライティングで実績を残しつつ少しずつ稼ぎたい」という思いと「アフィリエイトで少しずつ稼ぎたい」という思いの2つで記事を書き続けています。
これはすごく効果があって、今稼げていなくてもこれが後々実績になるのだから良いか、となるわけです。
あ、これブログを続けるコツなのかもしれない。またこれ記事にしようかな。

観察よろしくお願いします!

ぜひぜひお暇な方は頑張りを観察していってくださいね笑

ではでは!